2011年8月1日月曜日

長い休みに入る前にやっておくべきこと。(自分向け)

私は長い休みが嫌いです。
長くても4日くらいが限度。

なぜ、長い休みが嫌いかというと
休み明けになかなかいつものペースに戻らないから。
私はどうやら五月病になりやすいのですw

休暇病にならない為に私は一つだけ心がけてます。

それは、休み後にやることを事前に決めておくこと。

休みが明けると何から手を付けていいのかわからない。
メールをダラダラ見続ける。。。
ということにならないように
休み明けに何をすべきかをまとめておく。

私の場合はそうすることで、ほんの少しだけど
いいスタートを切ることができます。

普段からやることリストをつけてる人は
普段どおりでいいのかもww

0 件のコメント:

コメントを投稿