2012年6月7日木曜日

KARCHER(ケルヒャー)の高圧洗浄機 K3.200を買いました。

先週、友人の家に遊びに行ったら
友人がケルヒャー持ってて試させてもらった。

「すげーーーーーっっ!!」

やっぱり、実際に試してみないと良さがわかんないです。コレは

ついでに言うと
友人が持っていたのは「JTK28」というジャパネットたかたモデルらしい。




という事で
欲しかったけど、なかなか買う事ができなかった
高圧洗浄機をついに買ってしまった!!!

KARCHER K3.200



急いで箱から出して、説明書をマッハwで読破し
庭で試して来ましたw

高圧洗浄機は欲しいけど、買うまでに到らない人にぜひ参考にしてもらいたい。

このモデルは、二ヶ月前に発表された新製品。
http://www.karcher.co.jp/jp/news/products/20120419.htm
(まだ、公式サイトに掲載されていない。。。)

なぜコレにしたかというと

1、コンパクトなモデルが良い
2、静音性

この2点です。

JTK28試させてもらったとき、威力は十分満足
だけど、やっぱりその音が気になりました。

静音性となるとK4.00になるんだけど、
・・・・サイズが

ってことで、K3.200に決定。

さっき使ってみた感じでは、
静かなような気がした。。。。
威力は十分な気がした。。。。

ただ、静音性や使用感は、これからしっかり使ってみて
正確な情報を追記したいと思います。

とりあえず、土曜日にウッドデッキを奇麗にしようと思う。



6月20日 追記・・・
かなり更新が遅くなりました。

結局、ウッドデッキと駐車場とご近所さんの玄関を掃除してみましたw
音は大きかったです。
威力は十分、期待どおり!!

想像以上に綺麗になったので写真を取ればよかったのですが、
掃除に夢中になって、つい忘れてしまいました。。。w

写真を取り忘れたので、次回にアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿