2011年5月30日月曜日

Windowsで使ってたツールが使いたい。

Macを使い始めてもうすぐで1年になろうとしている。

使い始めた当初はテキストエディターで困った。
WinMergeがないのにも困ったw

エディタはいろいろ試したが、CotEditorで落ち着いている。

今のところ、
ソースの差分を見てマージしたいというニーズは発生していないので、
真剣にマージツールは探していない。

Redmineでも差分比較できるし、必要!!!と思わなくなった。

今までと違う役割になったからかなぁ。

今は、ローカルプロキシが欲しい。
Windows使ってたときはFiddler使ってた。

手軽だったし、Fiddler良かったよ。

MacでもFiddlerに代わる
何かいいツールがあればいいんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿